城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(金)の購入履歴リセットが14時から実施!内容を確認する【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(金)の購入履歴がリセットされるとのことで内容を確認します

福袋タマゴ(金)の購入履歴リセット

内容はこちら

福袋タマゴ(金)

城レベル45以上は5個。44以下は10個まで購入が可能です

[ad#goad]

福袋タマゴ(金)は買うごとに内容が進化!

今回の福袋タマゴ(金)は買うごとに内容が良くなるみたいです

福袋タマゴ(金)

多分メダルや友トレ玉満タンやドラゴンメダルが10枚づつ増えて行くんだと思います、ちなみに1個目は以下です

福袋タマゴ(金)

福袋タマゴ(金)は買いか?

実はもっといい福袋はあります、それは年末年始やリリース記念、GWなんかの大型連休時期に発売されるものですね

過去にも比較してますが、いちばんいいのはやはり年末年始の福袋ですね

しかし福袋タマゴ(金)は発売期間が長いので、コツコツ購入することを考えると次回リセットまでに全部購入できると思うので、買う価値はあるかもしれません

[ad#goad]

城レベル29以下の人はこちらもチェック

まだ城レベル29以下の方は以下記事をチェックしてください

さらにいいルビーの使い方を説明しています

まとめ

無課金は福袋は年末年始かな?と思いますが、販売期間が長く買えば買うほどいい福袋になるならこちらの方がいいかもですね

[ad#lr]
[ad#goad]