城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】【検証】キメラスキルレベル11はスキルレベル10と比べてどれくらい強くなったか【城とドラゴン】

   


キメラ スイコミレベル11
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

キメラスキルレベルが11になったので検証して見ました

キメラが完全体に!

ソコジカラも含め完全体になりました

キメラ スイコミレベル11

また金バッジもあるので、サブリーダーでの運用もいい感じです

キメラ 金バッジ

もうソコジカラはやりたくないかな〜と思います・・・

スイコミレベル11を検証

数値も含め検証しています

スイコミレベル10と11の違いを確認

スイコミは一定量のHP回復ではなく、おそらくはキメラの全HPの%回復というものだと思います

検証の結果は以下

スキルレベル10:12.5%
スキルレベル11:17.5%

5%増えてました。まー、メインでやってたら取っておいた方がいいですが、そこまで大きな差になるとは思えない数字だと思います。そもそもスキルを連発するとそれだけ硬直時間が長くなるので、状況次第ではデメリットになることも・・・

距離をとって後方で引いて戦う時にはいいですね

スイコミレベル11はありか?

倍くらいになってるかな〜と期待しましたが、微妙な結果に・・・

マタンゴやドラゴンライダーなどのスリップダメージ系のスキルは非常に強いのでそちらがおすすめです

まとめ

一応これで心のメインから普通のメインに変わると思います、またキメラ実践動画あげたいと思います