城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》東西対抗in札幌ソロ戦2部決勝【城とドラゴン】

   


東西対抗戦
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

東西対抗in札幌ソロ戦2部決勝の動画がアップされたのでお伝えいたします

東西対抗in札幌ソロ戦2部決勝

確認していきます

[ad#goad]

バーサーカーが砦に向かわない

開幕は赤がバーサーカー。青は剣士のみで第2砦においては、赤が有利なものの、開幕から出した2体は、砦を避けていってしまいました、相手の群衆につっこんで処理されてしまいましたね

占領したタイミングでは既に鬼ん子が砦前まできていたため即対応が必要になり結構厳しい状況でした

ランダムの相性について

赤は以下
大型:アシュラ
リーダー:雪ん子
中型:バーサーカー・ケルベロス・ゴブリン・ゾンビ

青は以下
大型:リリス
リーダー:ゾンビ
中型:鬼ん子・アシュラ・フェアリー・フォックス

青はコスト3進撃がいるのに倒して、赤はゾンビ・バーサーカー・ゴブリンですね。ゾンビくらいでしか、アシュラを止めることができなさそうです。さらにフォックスがアシュラやフェアリーに変身できるため、止めるのが厳しそうですね

頼みの雪ん子も押し切られるほどのアシュラ&フォックス&鬼ん子の攻撃でした

まとめ

このレベルになるとミスというのはないですが、相手の手札がわからないだけに、攻めに迷いがでますね。仕方ないかもしれません

[ad#lr]
[ad#goad]