城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】腕オンスタジアムのルール改定!ランダムが良くなる?コラボキャラが使えなくなる?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕オンスタジアムのルール改定についてお伝えしたいと思います

腕オンスタジアムのルール改定

今回のルール改定で変更になったのは以下2点
・キャラ選出のルール改正
・選出外対象キャラの設定

詳細を解説します

キャラ選出のルール改正

腕オンスタジアム

ランダムの偏りが少なくなったようです。確かにアーチャー・魔法使いとか、エンジェルフェアリーかぶりは結構きついですからね

これで少しは改善するかもですね

選出外対象キャラの設定

腕オンスタジアム

コラボキャラが除外になったみたいです。問い合わせがあったのかもしれません

「スタジアムで使用したガッツはいつ発売になるんですか?」

みたいなのが多かったのかもですね。コラボは2回目のコラボが来ない限りはリリースされません

ただヌボボや古代魔導士はアソビズム内部でのコラボなので発売はしっかりされます

まとめ

スタジアムそこまで厳しいランダムになったことないですが、これからはいい感じのデッキになるのかな?