城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「アークエンジェル」スキル「オンガクタイ」で地空同時攻撃&吹き飛ばしでブッコワレか?【城とドラゴン】

   


アークエンジェル

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「アークエンジェル」の情報がでてきたのでお伝えします

新キャラ「アークエンジェル」のスキル

アークエンジェル

スキル:オンガクタイ
地空の的に音波でダメージ
地上の敵はダメージ&吹き飛ばし
LvUPで威力が増す

地上の敵は無効キャラいないと近づけないんじゃないのか?とおもうレベルですね。こうなってくるとシャークとか非常に有効な気がしてきます

また画像見る限りだと横の範囲はそこまで広くはなさそうな感じがします。縦一直線ならサイドからの攻撃でなんとかなったりするのでしょうか?いずれにせよ吹き飛ばしが有効なキャラはもう正面からの攻撃が絶望的ですね

砦裏に3体置かれたらどう突破すればいいのかわからないです

新キャラ「アークエンジェル」の装備一覧

アークエンジェル

若干ネタキャラ感がありそうですが、装備はいたって普通な感じですね、もっとへんな装備を導入しても面白かったのでは?と思ったりします

新キャラ「アークエンジェル」の限定アバター

アークエンジェル

ダークエンジェルですね。他のキャラとのアバターの組み合わせが面白そうです

まとめ

まー結局浮遊系のキャラなんで、大天狗で対応すればいいんじゃね?って感じもしますが、いないときは悲惨なことになりそうですね。砦裏からの大型はかなり怖いです