城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】アークエンジェルにバランス調整が実施!上方修正されて強くなる?内容を確認する【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アークエンジェルにバランス調整が実施されたのでお伝えします

アークエンジェルにバランス

内容はこちらです

アークエンジェル

確認していきます

攻撃力のアップ

確認すると変更幅は以下

攻撃:526(DPS:219)

攻撃:578(DPS:240)

結構高くなっています。アップ幅は約1.1倍ですね。10%攻撃力がアップしました。ただ記載通り回復量には影響がないです、どちらかというと回復とスキルでの活躍なのでそこまで影響ないかもですね

スキル発動率のアップ

スキル発動率アップはかなりいいですね。攻撃するよりもスキルの発動にかける必要があるのでこれは攻撃アップよりも期待できます

スキルの回数アップ

記載はダメージ間隔短縮とHIT数上方ということですので、単純に考えると

回数が増えて、押し出す機会が増える

ということですね、スキル発動もすこし遅く、間隔が空くと攻めてこられるので、回数増えるのはいいですね

レアアバターも登場!

アークエンジェル

こちらもメンテ後に登場してます。メインの方は是非入手してください

まとめ

弱くはないと思いますが、他のキャラの方が使い易いということなのかもしれません。そこまで使われているところも見ませんね