城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ドラ大好き倶楽部》さねしげがいまブッ倒したい城ドラー(vs衛星ボウイ編)【城とドラゴン】

   


城ドラ大好き倶楽部

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ大好き倶楽部の対戦動画をお伝えしたいと思います

vs衛星ボウイ編

解説していきたいと思います

1戦目の戦い

これはちょっとよくわからないですが、なぜ大型出さなかったのかわかりません

大型出さずに完全敗北してるので途中で試合を捨てたのかもしれませんが、序盤から相手のコストに対して明らかに少なすぎるコストで対応しようとしています

一方的というか途中でやめたのかな?という感じでした。トラブルでもあったのかもしれません

2戦目

後半の巨大ロボの出すタイミングが悪くて負けてる感じがしますね

さねしげさんもヒュドラの首を剣士出しまくりで防いでますね、チビドラでいいかもしれません

デッキ差が大きいような気もします

3戦目

防衛に入ってましたが、ヒュドラの首が防げなかったですね。迎撃キャラがいないから対応ができなかったのかもしれません

これも終盤諦め気味ですね

まとめ

次回もまた機会あればまとめます