城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「カンガルー」が登場!ロケットランチャーで遠距離攻撃!!お腹の子供もショットガンで攻撃?!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「カンガルー」の情報がでてきたのでお伝えします

新キャラ「カンガルー」

イメージ画像はこちらです

カンガルー

親子で攻撃していますね。確認していきます

オブジェクト系キャラ

見る限り、親と子がいて両方攻撃していますね

スキルで子供が飛び出すのか、子供が外にでていって攻撃しています。魔法使いにも攻撃されていますね

ひさびさのオブジェクトキャラということだったのかもしれません

攻撃は遠距離攻撃?

見るかぎり本体は遠距離攻撃ですね。ロケットランチャーを構えて攻撃しています
子供もショットガンを構えているので間接攻撃になるようですね

攻撃範囲も広くなりそうなので楽しみですね

まとめ

また予想記事書いてみたいと思います。詳細は明日19時にでてくるようですね