城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「カンガルー」のスキル「オヤゴコロ」の詳細!装備一覧も登場!【城とドラゴン】

   


カンガルー
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「カンガルー」のスキル「オヤゴコロ」の詳細

スキル「オヤゴコロ」の詳細

こちらです

カンガルー

詳細は以下

スキル:オヤゴコロ
近くで子が倒れると親が爆撃
爆発で地上と空中の敵に大ダメージ
LvUPで威力が増す

予想が大体あっていますね

そしてかなり強いと思います

大ダメージの表記がやばい!

ダメージじゃなくて大ダメージっていうのがやばいです

大ダメージという文字が入っている代表がマンドラゴラですね。あのスキルの範囲&大ダメージがカンガルーにあることを考えると、これはやばそうですね

多分めちゃくちゃ強いスキルだと思います

通常攻撃は子供のみ?

やはりみている感じだと子供のみが通常攻撃している感じがしますね。親は迎撃でうごかないような気がします。子供は1匹で倒されるとスキル発動&次の子供なんでしょうかね?何匹出せるかも注目です

装備一覧

装備一覧はこちらです

カンガルー

なんか所ジョージがデザインしているっぽいキャラでいいですね。アーミーも黒服もいいです

まとめ

19時に動画登場で通常行動がわかるので楽しみですね。しっかり待ちましょう!