城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】トロフィーバトルの仕様変更!D2もD1も取りやすくなった!?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーバトルの仕様変更についてお伝えします

トロフィーバトルの仕様変更

トロフィーバトル

確認していきたいと思います

D2とD1がわかりやすくなった

D2に必要なうまP:200以上
D1に必要なうまP:800以上

固定になったのでわかりやすくなりましたね。D2はシルバーあたりから取れるので初級者から狙っていけますね

しかしオークとリザードマンのアバターはキャラレベルのみでうまPは関係ないみたいです

マッチングが調整される

直近5戦の勝敗によってマッチング相手が変わるという仕様になったみたいです

これはどっちもどっちな感じがしますね。でもいままでよりは良くなる可能性がありますね
ずっと格上に当たり続けるということが避けられるのかもしれません

まとめ

あまり大きく変わった感じがしませんが・・・明日からのトロフィーでどうなるかですね