城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新トロフィーD1登場!プリティキャットウィッチとケルベロスサタンが登場!?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーD1にウィッチとサタンが登場するのでお伝えします

トロフィーD1にウィッチとサタンが登場

新トロフィーD1

今回は両キャラともかなりビジュアルいい感じですね。プリティキャットのウィッチがかなりいいです

トロフィーD1の性能は?

基本的にはレアアバター装備と同じくドラゴンメダル10枚装備です。大砲耐性があがるようなキャラは攻撃だけ上がることもあります。しかし現状では能力アップする少ない機会ですね。メインキャラをフルスペックにするならかなり難易度が高いのがD1装備です

取得が必要なキャラを孵化させるところからしないといけないこともあります

まとめ

明日のメンテナンス以降に登場です!期待して待ちましょう!