城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラフェスin福岡。東西対抗戦予選ソロ1部決勝【城とドラゴン】

   


城ドラフェスin福岡
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

東西対抗戦予選ソロ1部決勝の動画について解説したいと思います

東西対抗戦予選ソロ1部決勝

なんというか雑な戦いですね・・・解説します

開幕の砦争い

赤側はゴブリンバイクに大砲ですが、スタジアムだとゴブバイは大砲2確ですね。打つのが遅れて砦を取られています

大砲二発&打ち損じで大きくコスト負けですね

鬼ん子出すのも先出しでもよかったのでは?と思います。砦守られたら拾えない位置にあった感じでした

開幕の攻防

青側が守るときにエンジェルを召喚

終わった

と思いました。たぶんこの辺で心が折れてたんだと思います。エンジェルは簡単にやられてそのまま砦を取られて終わりですね

まとめ

微妙な戦いですね。大型も出さずリーダーのエンジェルも活用できない戦いになってます。リーダーと大型しっかり活用が条件ですね