城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「カンガルー」の詳細情報!やばい不具合も発生中で現在めちゃくちゃ強い模様・・・【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「カンガルー」の詳細情報がでてきたのでお伝えします

子カンガルーの詳細情報

カンガルー

まず子カンガルーではなく「コガルー」という名前らしい、どうでもいいが。そして攻撃は近距離全体攻撃でした、これは強い

カンガルー

親の性能ではなく子の性能ということなので、攻撃回数は40回で移動速度200ですね。キメラのような速度で砦に迫ります

カンガルー

カンガルー

ためうちは一定の間隔で使うけど離れてたら使わないらしい。使った後は袋に戻り回復。これは逆にデメリットかも。その場で倒れてくれた方が相手は嫌だと思う

カンガルー

これ検証ではツキアゲ有効みたいですが修正されてツキアゲ向こうになったらしい、ということで砦裏からの防衛にも便利ですね。やられた瞬間親の射撃

スキル「オヤゴコロ」の情報

カンガルー

近く&確率での発動ですが、その確率気になりますね。動画だと結構高い感じがしました
威力も腕ONだったのであてにならないですね。30フルでの威力はきになるところ

購入時の報酬

カンガルー

先行販売アバターがない代わりにレアアバター100枚が付いてくきます。アバターにはステータスがないので、こっちのほうがありがたいのかも?ただレアアバチケット余りまくってる人も多そう

やばすぎる不具合

カンガルー

距離に関わらず、スキル発動とかこれはあかんやつ!!こんなの直さないとやばいでしょう。わざとなのかな?っておもう。購買意欲を煽ってる

修正は未定です

まとめ

わかってきましたが、レベル30フルのカンガルーが凄そうで怖い