城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「マイマイ」の情報公開!スキル「バイキン」はダメージ&感染。装備も登場【城とドラゴン】

   


マイマイ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「マイマイ」の情報がでてきたのでお伝えします

新キャラ「マイマイ」のスキル

スキル「バイキン」の詳細はこちら

マイマイ

敵をバイキン状態にしてダメージ
バイキンは地上の敵に感染する
LvUPで威力が増す

毒のような攻撃ですが、どうやら感染するようですね。味方同士が接触してたら超広範囲で倒せるようです
スキル見る限りは対空はないようですね

どんな使い方が期待できるのか?

例えば複数のキャラで砦を攻撃してきたときですね。範囲で一気に感染します
ゴブリンバイクのコブリンも範囲感染が怖いですね

また以下の画像を見る限り、砦裏から攻撃してます

マイマイ

キャラは迎撃の可能性が高そうです(予想外れた)。さらに攻撃範囲もそこそこ広そうですね
雪ん子のような感じです

装備一覧

マイマイ

なかなか可愛らしいキャラですね。レベル30でどんな色のどんなキャラになるのか楽しみです

まとめ

結構強そうですね。召喚数は2になりそうですね