城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整今回注目の上方修正キャラはデビル&ワイバーン【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整今回注目の上方修正キャラについて解説したいと思います

デビルの上方修正

まずはデビルからです、内容はこちら

バランス調整

未だに強いシャークに対して受けるダメージ軽減ですね。壁として最強です
さらにコング・シャークにスキルが入りやすくなってます。コング相手には以前にも強化されてた気がします
コングのブンナゲは投げられにくくなりました

そして最強なのが、スクリーム無効というスペック。いままでスクリームを恐れてキャラを出せなかったんですよね。マタンゴがいればいいんですが、それ以外だと出現したあと急いてキャラを出して埋まらないようにする感じでしたが、デビル流せばよくなりました

デビルは硬いし、壁として優秀なので、掘り起こしたあとは壁としてその場にとどめられますね

デビル注目のキャラになりました

ワイバーンの上方修正

バランス調整

地上キャラには攻撃が入りやすくなったようですが、どれくらい変わるんでしょうね?いま見てみると30フルで400届かないくらいの攻撃力です

カンガルーには強くなったけど、ワイバーンの問題は飛行キャラとの相性の悪さと対空持ちのキャラからの攻撃でたやすくやられてしまうところなんですけどね

一応上方ですが、気になるキャラということであげさせてもらいました

まとめ

デビルは格段に使い勝手がよくなりそうですね。シャークへの強さとスクリーム無効はでかい