城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「デス」のスキル「デスソード」は攻撃&ミニデスを召喚?!装備一覧も【城とドラゴン】

   


新キャラ「デス」
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「デス」のスキル「デスソード」の詳細をお伝えします

スキル「デスソード」

デスソード

デスソード
ソードを前方に投げつけて攻撃
敵を倒すと確率でミニデスを召喚
LvUPで威力を増す

敵を倒すと確率なんですね。おそらくデスという名前なので、相手を倒した魂をミニデスに宿らせるんでしょうね
先に公開されてるこちらの画像を見る限り

新キャラ「デス」

召喚場所は、リリスのように相手の先ではなく、足元なんじゃないかな?と思います。ひょっとすると倒したその場に召喚かもしれませんが、それだと砦裏倒すと非常にすごいことになりそうですね・・・
砦占領機能を持っていたらさらにすごそうです

装備一覧も登場

新キャラ「デス」

かわいさはないですが、かっこよい装備多いですね。かなり強そうにみえます

まとめ

これはかなり強そうなキャラになりそうですね。今日の19時から動画で発表なので待ちましょう