城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ上玉発売!買うべきか買わぬべきか!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ上玉について確認したいと思います

福袋タマゴ上玉

全部で5個購入できます。中身はこちらですね

福袋タマゴ(上玉)

確認していきます

福袋タマゴ上玉は買うべき?


本日の0時から発売ですので、「待ち時間半額キャンペーン」も終了しています
もしいますぐ発売ならレベルを上げて半額で装備作成できるので、いいですが、そうじゃなければスルーですね

季節ものの限定福袋が超お得です

ひょっとすると秋玉という名前で11月上旬の連休に出てくるかも?しれませんね
年末年始には必ず発売すると思うので、そこまで待ったほうがいいですね

福袋タマゴ上玉はどういう人が買うの

アバたま回しまくってる人は、きびだんごとキャラレベル上げだけが問題な気がします
・ドラゴンメダル
・トロP
・バッジコイン

はガチャで入手できますからね。レベル上げのためにこちらの福袋購入はありえると思います

まとめ

今後は福袋も友トレときびだんご中心になるかも?しれませんね