城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】通しリーグ&ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル開催!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日から始まる通しリーグの情報をまとめておきたいと思います

通しリーグイベント情報

明日からはじまる通しリーグのイベントは以下

・通しリーグ開催
・ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル

解説していきたいと思います

通しリーグ開催

通しリーグは3日間通しのリーグです。ということは

「報酬が多い」

ということですね。挑戦状を使うならここですね。ロングリーグという4日間のイベントもありますが、3日だったら使って問題ないですね

ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル

たまにあるマルチ勢が嫌がるイベントですね。ソロで5勝までバッジコインもらえるイベントです
報酬は以下

リーグでバトルに勝利すると、
・1 勝~4 勝までは、勝利するごとに、バッジコイン「50 枚」獲得
・5 勝目は、バッジコイン「500 枚」獲得!
※各プレイヤー、報酬が手に入るのは 1 日 5 回までです。
※1 日に手に入るバッジコインは最大で「700 枚」までです。
※報酬が手に入る回数は、毎日午前 4:00 にリセットされます。

5勝が1日のノルマですね。毎回5勝が大変なんですが、3日で2100枚もらえるのでやりましょう

挑戦状の使い方に注意

毎回マルチしかしない私でもソロ5勝まではやるつもりです
そうなるとリーグPは勝率5割で行っても結構稼げます。またソロやらない人はソロチケットもたくさんあるので、5勝までしっかりやることになります

負けた時のリーグPはかなり減ってるので、ソロやる人が増えます

普段マルチしかやらない人は挑戦状を使うことをおすすめしますが、普段両方する人はランキングが上位に入りにくくなると思います、リーグPの争いは結構激しくなるとは思います

まとめ

私は挑戦状使う感じです。毎回このイベントの時はリーグPも多く上位に行けることが多いです