城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】腕くらべ激レアアイテム争奪バトルが開催!報酬を確認してみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕くらべ激レアアイテム争奪バトルが開催されるので情報をまとめてみます

腕くらべ激レアアイテム争奪バトルが開催

腕くらべ激レアアイテム争奪バトルとは、腕ON状態で勝利したユーザーにアイテムがもらえるイベントですね

1日3回まで報酬がもらえます。報酬は以下

腕くらべ激レアアイテム争奪バトル

 期間:2018/10/26 04:00 ~ 11/8 23:59

明日からのイベントになります。挑戦状かなりいいですね!銅はたまに見かけますが銀は出ないですね

報酬のためだけに腕ONはやめてほしい

フリーチケットがあるので腕ONが好きな人はチケット使って遊ぶから、強制はやめてほしいですね
報酬あるのでとりあえずやりますって感じです

でもほとんどの人は、作業でやってるのでは?と思います

アンケート実施中ですが、おそらくは楽しくやってる人は少ない気がします

まとめ

とりあえずサクッと作業として終わらせるイベントです。こういうところ修正してほしいですね