城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整。デスとサイクロプスの上方修整&バルキリーとカエル剣士のバグ修整【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が行われたのでお伝えします

バランス調整内容

一覧はこちら

バランス調整

確認していきたいと思います

デスのスキル範囲

攻撃とは別にスキルの発動範囲が近かったのか、距離が伸びたみたいです

結構ながいですね。巨大ロボよりも長いかもしれませんね。これで相当強くなったかもです。砦裏からでも余裕で遠距離に届きそうで怖いですね

サイクロプスの体力アップ

200くらいですね。サイクロガールの方が強いような感じがあったので耐久度上がったのかもしれません。これで強くなったかもしれませんね

ヴァルキリーとカエル剣士の調整

お互いにキラー効果が外れたようですね。おそらくカエル剣士のスキルでコスト4召喚数1のヴァルキリーが一発で倒されるのはきついってことなんだと思います。ある程度レベル上がってたら、一発は耐えれるようにしていると思います

まとめ

デスがやっぱ強くなった感じがしました。遠距離からスキルは怖いですね・・・