城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】公式発表!「キャラ相性表」が近日リリース!開発中画面を見ながら確認してみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

「キャラ相性表」が近日リリースということで情報を確認して見たいと思います

「キャラ相性表」とは?

キャラごとに相性があってこれが城ドラで勝つために一番重要と言っても過言ではない情報です

たとえば、ホワイトドラゴンに強いキャラがどれかわかりますか?
この辺の情報はTIPSやキャラ情報画面から確認することになりますが、この情報をまとめてくれることになりました

これですね。昨日の午前中にこの情報が必要と言った途端に発表されました

[ad#goad]

検討中サイト内容

開発中の画面のようです。まずキャラの基本情報が載っている画面、これはゲーム画面でも確認できますね

キャラ相性表

そしてこちらが相性表の画面

キャラ相性表

ゴーレムのものではなさそうですが、こんな感じになりますよってことだと思います

[ad#goad]

さらに特殊な関係についてはこちらで確認できます

キャラ相性表

バランス調整結果とかいちいち確認する必要も無くなるかもしれませんね

こちらの情報を元に新サイト立ち上げを検討中

ここにキャラの評価&使い方や倒し方を踏まえた情報を盛り込んだサイトを構築予定です
もっと情報量を増やして解説したいと思います

まとめ

リリースは近日のようなので、楽しみですね

[ad#lr]
[ad#goad]