城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ついに念願「キャラ相性一覧」が登場!まずはこれを全部覚えるとことからスタート!!【城とドラゴン】

   


キャラ相性一覧
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

キャラ相性一覧表が登場したのでお伝えします

相性一覧表

ついにというか、発表から結構早めにオープンしましたね。ただ現状重すぎて開かない状態です

覚えるポイントは?

その名の通り、キャラの相性表ですね
どのキャラにどのキャラが強いのか弱いのかが全てわかるようになっています
今後のバランス調整に関してもこちらに反映されるはずなので楽しみですね

ただこれ見るだけだとキャラの使い方とか倒し方とか全然書いてないので情報は少なそうです
その辺も込みのサイトできたら作りたいですね

まとめ

いやー、いいのができましたね。こちらを元に新サイト立ち上げたいと思います