城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェスに巨人の菅野選手が来場?!巨乳のRaMuさんも登場!【城とドラゴン】

   


城ドラ 菅野
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin幕張のゲストについてお伝えしたいと思います

城ドラフェスのゲストとは?

城ドラ 菅野

城ドラ 菅野

城ドラ 菅野

かなりすごいですね、巨人の菅野選手はやってるっていうのがすごい

菅野選手は城ドラやってる?

かなり前にテレビで特集されてたんですが、その時紹介されてました

これが2017年3月の話なのでかなりやってるんじゃないかと思います。実際にどこまでデッキが育成されてるか楽しみですね。アビリティリーダーとか使ってるのかも気になりますね

巨乳のRaMuさん

この方も初めてだと思いますが、かなりの巨乳みたいです

当日なにかのコスプレで登場してくれること期待しましょう。どんな放送になるか楽しみですね

まとめ

菅野選手がどれくらい強いのか気になりますね。これは城ドラやってない人も会場に来そうな感じがします