城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】[随時更新中]城ドラフェスin幕張ツイッターまとめ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin幕張が明日に迫っているので、重大発表について予想してみたいと思います

城ドラフェスin幕張のツイッターまとめ

初期はこの三人とあぷまがさんでやってた。あぷまがさんはもう来ないっぽいですね

この二人が城ドラ引っ張ってますね。今後もお願いします

城ドラ終了です。お疲れ様でした

みなさん楽しんでください

缶バッジコンプしてますね。他にもコンプしてる人いるのかな?

懐かしのムハハーンさん。フェスきてるみたいですね。痩せてる

つよドラーソロいまやってます

密かにやってたファッションショー。受賞作品みたいです

タッグ優勝。アバターゲットですね

トリオ優勝者決定ですね。戦いもなかなか面白かったです。現在タッグ決定戦やってます

ガチャ売り切れです!!

もう直ぐはじまるみたいです。たのしみですね

あまったらしい。もらえるみたいですよ

会場だけだったみたい、よくわからないまま終了しちゃいましたね

報酬すごいな。限定アバターもらえないのかね?

楽しみですね。そろそろ放送です

ソロ・タッグ優勝者です。タッグもソロも東軍ですね

升席こんな感じか・・・ただの場所&座布団で2万円。こりゃあかん・・・・
記念品代ですね

ソロ決勝始まります。見るのはこちら

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316731468

オークオムライス、おいしそう

自宅観戦者は是非是非確認を!

昼食時間です。ゴーレムカレー。普通にうまそう。ハンバーグ2つのボリューム

缶バッジガチャかな?100枚はでかいですね

やっぱ限定品だ!ロゴ入りですね。これは家で飾れる

ソロ優勝者も決定!東軍ばっかりですね。こちらも本戦出場ですね

タッグ優勝者がもう決まりました。幕張予選なのでここから本戦出場ですね

実況のグラビアアイドルこんな感じです。一緒に写真撮ってもらいましょう

缶バッジトレードもやってるみたいです。画像確認してぜひ欲しいものゲットしてください

生放送はじまりますね。こちらでチェック

物販も始まってます。早速目的地にGO!!!

これいい感じのカレンダーですよね。毎年やってくれるならこのカレンダー毎年かえばいいかも

会場回っているらしいですね。この服装見かけたら会場で声かけるのありだと思います