城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】初の試み!城とラジオが本日1回目放送!どうやって視聴するのか?【城とドラゴン】

   


城とラジオ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日城とラジオが放送されるのでお伝えします

城とラジオ

放送は19時からのようですね、どんなないようになるか気になりますね

プレミア公開とは?

プレミア公開となっていますが、有料登録は不要のようです。リアルタイムでチャットができることがプレミアということらしいです。いつもの生放送と同じですね

お便りも募集中

以下よりお便りが送信できるようです

・質問
・お悩み相談
・ふつおた(普通のお便り)

デッキの育成とか方針なんかも相談できるかもしれないのでできる人は相談してみましょう

まとめ

楽しみだけど新情報なしでみんなどこまで聞くかっていうところですね。盛り上がらなかったら1回で終わりかも?