城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】先日のバランス調整の結果、超強化したキャラたちの報告をまとめる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整結果を確認してみたいと思います

耐久度の上がったヴァルキリー

大砲で落としたらダメなキャラになってます。対空なかったら相当きついキャラになりましたね

大天狗の引き寄せ耐えるのは単純にすごい。そしてスキル連発やばいですね

スキル発動率大幅アップのミノタウルス

これやばいかもですね・・・恐ろしく連発してますな。こんな連発されたらたまらんですね

ヒュドラ金バッジやばい

これすごいですね。最低でも3体。最高で5体これが発射されます。剣士ワンパンだしオークも問題なく処理してる・・・恐ろしい

上質なふとっちょ剣士がめちゃくちゃ強い

HPのバー見るとアマゾネスより長いですね・・・もうコスト2じゃ止まらないレベルの強さになってる気がする
ちなみに古代魔導士のカード化も無効化してますね

チビドラが超強化

射程はがっつり伸びて迎撃系はおそらく一方的に攻撃できます

攻撃力も上がりすぎてて怖いです。楽しみなキャラになったので補欠から出てきてます

まとめ

他にもたくさんいますが、楽しみなキャラ多いですね。下方がねこだけなんで、強化されたキャラはとりあえずお試しを