城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】デッキ公開。いま一番欲しいものが決まる!年末年始の狙い所【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

久々のデッキ公開。前回のものは以下です

現在のデッキは?

デッキ公開

黄色の星:トロフィーD1
赤枠:トロフィーD0(スキルレベル11)
黄色丸:金バッジデッキ公開

大きく変わったのもないかもですが、これから育成方針も発表です

今回育成が進んだキャラは?

ペンギンがレベル30。そしてリリスのレベル上げ中ですね

リリスはコロポックルのトロフィー用にあげてるんですが、単純にリーダーとしても優秀なので合わせてあげようと思っています

今後の育成方針

まずリリスなんですが、そのあとの育成方針に関しては、未定なんです

正直もう育成したいキャラもいないので、レベル35ソコジカラを増やしていくことを考えています
それ以上に欲しいのがきびだんごですね。ソコジカラは育成に時間がかかるんですが、きびだんごは開発時間も短くサクサク作れますね

ということで、福袋のきびだんごとか挑戦状でとにかく金バッジ優先の育成になると思います

あとはコツコツと金バッジ&トロフィーD1D0を目指すという最終局面になってる感じです
新しい要素こないとこのままズルズルいきそうですね

今一番欲しいもの

上記にも書いた通り、きびだんごなので福袋タマゴ(団子)です
昔は、すこしステータスが上がるだけの後回しのアイテムでしたが、デッキ育成が終わって変わってきました

正直年末年始の福袋では、団子>友トレ玉ですね。福袋タマゴ(祝団子)こないかな〜って思ってます

まとめ

とりあえずじっくり進める感じですね、きびだんごアツいです