城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】未発表キャラ「ワーウルフ」予想。狼男の強さの秘訣とは?【城とドラゴン】

   


ワーウルフ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

未発表キャラ「ワーウルフ」の予想してみたいと思います

未発表キャラ「ワーウルフ」とは?

東京フェスで発表された新キャラ一覧にいたキャラですね

新キャラ

この左上のキャラです。早速予想していきます

「ワーウルフ」の召喚数とコスト

これはもう相当強くするしかないと思うんです。攻撃・防御・HP共に超高い!って予想です

サイズに関しては、多分調整されてる気がするので、あてにならないと思います。フランケンはもっと大きい気がしますね

ということで、予想ですが

コスト4・召喚数2の予想です

でもバーサーカーの強化されているバージョンみたいな感じだと思っています

「ワーウルフ」のスキル

スキルに関しては、やっぱり狼男なんでキーワードは「変身・強化」だと考えてます

もともと狼なので、スキルで人間化して砦占領もありかな?とか思います

スキル:ゲッコウ
人間の姿に戻って攻撃。HPが少し回復し
砦が占領できるようになるが、変身中はステータスが下がる
LvUPで効果中のステータスがアップする

こんなのどうでしょうね?面白そうじゃないですか?

まとめ

その時の状況次第でスペックは変わってくるとは思いますが、楽しみに待ちましょう!