城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】4周年記念イベント登場!スーパーグルチャリーグに襲来や討伐が発生。未発表情報もある?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

4周年記念イベントが発表されたので確認していきます

バトルしてお得イベント

4周年記念イベント

気になるのは、スーパーグルチャリーグですね。基本的には同じだと思うんですが、報酬がかなり多いとおもうんです
普段はドラゴンメダルとレアアバターですが、他にも友トレやトロPなども入手できるかもですね

あとは日替わり全キャラハンディキャップバトルですが、特定のキャラが強くなるんだと思います、こちらもグルチャで適応されるならリーダーの選出に影響がありそうですね

いつもの3倍トロフィーはルビーを砕くポイントですね

アバたまチケット2枚もこのタイミングで使ってブラックドラゴンを当てたいところです

フリー対戦でも報酬が配られるようなので毎日しっかりやりたいところですね

とにかく盛りだくさんで発表されています

4周年スペシャルイベント

4周年記念イベント

討伐は難易度高いなら動画作成を予定しております
腕オンスタジアムの週替わりというのがよくわかりませんね。バッジのためだけにやってるコンテンツなので、今後修正が入るのかもしれません

襲来は毎日あるなら報酬たくさんもらえるのでありがたいですね

りんごとゴールドラッシュは討伐やその他イベントがたくさんあるなら困ることはなさそうですが、それでもさらに困ることなさそうですね

発表されていないイベントはある?

動画でさねしげさんも言っていましたが、まだあるはずなんです

・アニメコラボ系
・城ドラフェス2019

この辺も発表あっても良さそうなんですよね。期待して待ちましょう

まとめ

かなり強いですね。また使い方など考えたいと思います