城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整漏れが公開!ジャイアントクラブに強いグリフォン【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

追加というか漏れてたバランス調整の報告があったのでお伝えします

ジャイアントクラブのバランス調整

ジャイアントクラブ

ジャイアントクラブは吹き飛びやすくなったみたいですね。他の調整もこちら

バランス調整

アシュラ&リザードマンの吹っ飛ばしで後方まで移動させられますね。またデビルも入りやすくなっています

情報は追記ではなく正式発表してほしい

ジャイアントクラブ

ブラックドラゴンの情報公開についでで書かれていた情報ですし、古いところの追記になっているので非常にわかりにくいですね

こういうのはわかりやすい状態で発表してほしいです。新情報のタイトルになるべき情報だと思います

まとめ

とにかくジャイアントクラブは後方に吹き飛ばせ!ということでしょうね