城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】チビホワがバランス調整で弱体化?どれほど弱くなったか確認する【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

チビホワのバランス調整について確認したいと思います

チビホワのバランス調整について

バランス調整内容はこちら

・大砲に弱くなった
・大型を引き寄せにくくなった

確認していきます

大砲に弱くなった

チビホワ

らしいですが、実際に検証された結果はこちら

30フルリーダーだと4発ですが、ランダム枠だと

2発ですね・・・これはかなり大砲に弱くなってます

しかし、コスト3で召喚数3なので大砲で倒してたらたまったもんじゃないですね・・・コロポックルがいい感じかもしれません。大砲ダメージ&自身の攻撃もできるので、コロポックルがキラーになった気がします

大型を引き寄せにくくなった

引き寄せにくくなった大型はこちら

・トレント
・ミノタウルス
・アークエンジェル
・おじさんハウス
・巨大ロボ

引き寄せに強くなっても少しずれると結構きついので、そこそこ下方という感じですね、そこまで影響があるとは思えません。私のよく使うトレントが入ってるのはありがたいです

まとめ

大砲に弱くなる調整でしたね。まだガチャキャラなので、ガチャからCP販売に変わった後にまた来るかもしれませんね