城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ4周年の内容予想!4周年にむけていまやっておくべきこと【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ4周年の内容について予想していきたいとおもいます

城ドラ4周年の内容予想

おそらく来るだろうと思うイベントはこちら

・4周年記念討伐
・スーパーボーナスフィーバー
・ブラックドラゴン発売
・フェス情報発表

解説していきます

4周年記念討伐

これは去年もやってました。結構テクニカルな討伐になると思います

今回も状況次第で動画作りたいと思います。特に準備することはないですね

スーパーボーナスフィーバー

年末年始に続いてまた実施されると思います。もちろんトロフィーでルビーを砕くならここがベストなんです

だからルビーは貯めておいた方がいいですね。ルビー増量イベントも明日のメンテで終わるので今のうちかもしれません
ただ4周年で新しく大盛りが始まるかも?しれないので、悩みどころですね

ブラックドラゴン発売

周年記念で新しいドラゴンが発売してます。今まではこんな感じ

1周年:レッドドラゴン
2周年:ブルードラゴン
3周年:ホワイトドラゴン
4周年:ブラックドラゴン

すでに予想済みではあります

とにかく硬いっていうイメージです。そして2月になるとガチャのキャラは

・サイクロガール
・チビホワ
・ブラックドラゴン

この並びになりますね。かなりいいですね。正直全部当たりだと思います
この日のために私はいま無料チケットをためています

ブラックドラゴンが当たったら・・・新キャラ育ててキャラゲーしてみたいです!無課金でもキャラゲーやりたいです。どうか当たりますように

フェス情報発表

今年も開催されるとは思いますが、来ると思います
各地で開催はいらないのでオンライン予選にして年に2回くらい大きな大会を実施してほしいなと思います

大阪と東京だけもいいかもしれません

実施されることを祈りましょう

まとめ

とにかくルビーためて、チケットためて待ちましょう!ブラックドラゴン楽しみです