城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】どんどん行こうぜ!!腕ONスタジアムの仕様変更!仕様変更による報酬などの影響は?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアムの仕様変更になったので確認したいと思います

腕ONスタジアムの仕様変更

変更された仕様はこちら

5勝もしくは3負するまで終わる

3勝もしくは3負すると終わる

リリース当初の7勝もしくは2負とはなんだったのか・・・・

負け数に変わりはありません。これによって多くの影響が出てくると思います

勝利時の報酬は?

通常シルバーチケットの1勝の報酬は85コインなんですが

腕ONスタジアム

140枚になっています。これを全勝で比較すると

旧:85×5=425
新:140×3=420

勝利報酬は今までと同じですね

しかしシルバー勝ち抜け時の報酬は

腕ONスタジアム

1000と今までと変わりません。しかし、3勝や4勝で終わることが今まであったのなら、それは全て全勝の報酬がもらえていたことを考えると総合的な報酬はかなり上がっている思います

なにより3勝ならサクッと野良でも消化できる

これがいいですね。いままで行くことがなかった人でもどんどん使ってチケットを消化してバッジコイン取ってください

ぶっちゃけ金バッジはかなり強いです。オワコン化していたスタジアムもこれで復活するかもですね

少し前までバッジコインのためにキャラ取得していた時期があります、それほど金バッジは強いです

まとめ

これでスタジアムも活気づけばいいですね。チケットもどんどん消化していきましょう