城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整の今回の目玉キャラ。アシュラ・雪ん子・アマゾネスを解説!期待が持てそう!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のバランス調整の目玉キャラについて解説したいと思います

アシュラのバランス調整

こちらです

バランス調整

スキルの発動率大幅アップですが、これが注目の理由は

このコメント。結構テスト段階で強くなってたのかもしれませんね。対空がないものの、大型にもスタン入るのがいいですね。連発しまくる可能性も高いです

雪ん子のバランス調整

バランス調整

一番大きいのはチビホワキラーですね。正直一番処理しやすいキャラなのかもしれません。カウンタータイプですからね

そして弱点を補う数々の修正、今まではなんだったの?という感じですね。ずっと補欠入りだったんですが、ランダム枠に入れることにしました。チビホワ減ったらどうかわかりませんが、期待ですね!

アマゾネスのバランス調整

バランス調整

スキル威力アップきました!これは怖い・・・一時期ずっとアマゾネスが強い時代があったんですが、またそうなるですかね?3体重ねて大型含め殲滅なんですかね?

とにかくなんとなくやばそうな雰囲気の漂うアマゾネスに要注意です

まとめ

とくにアシュラは実践投入しましたが、ほぼスキルじゃないかな?ってくらい強くなってます