城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整でチビホワ弱体!!本体弱体とアンチ追加を確認しておこう【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のバランス調整のチビホワの情報をまとめたいと思います

チビホワの本体弱体

バランス調整,チビホワ

スキル発動連発ができない状態になってますね。攻撃3回くらいはできないのかも?しれないですね。要検証です

アンチの追加は?

バランス調整,チビホワ

バランス調整,チビホワ

バランス調整,チビホワ

3キャラですね、ヴァルキリー・マーマン・雪ん子ですね。補欠枠から出しておいた方がいいかもしれませんね
この中のどのキャラも当てやすいですね。特にヴァルキリーはアビリティリーダー運用もありだと思うので、環境を考えるとヴァルキリーリーダーは良さそうですね

今後のチビホワは?

これで結構対応はしやすくなったと思います、リーダーやサブリーダーで使うのは控えてランダム枠になる気はします

まとめ

いい感じの調整だと思います。それでもまだまだ活躍しそうな性能なので、大きく問題にはならない気はします