城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整実施!注目の「ブラックドラゴン」&「魔道騎兵」の調整内容を確認!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整の「ブラックドラゴン」&「魔道騎兵」の調整を確認していきたいと思います

ブラックドラゴンのバランス調整

ブラックドラゴン

スキルの再発動の延長&小隕石のダメージが減ったということですね。いままでカンガルーとか着弾する一瞬で終わりになりますが、これで耐えるんでしょうか?実戦で確認ですね

またゴーレムがさらに耐性が高くなりました

バランス調整

レッドドラゴンのようにブラックドラゴンにはゴーレムで止めるのもアリかもしれませんね
ダメージ次第ではブラックドラゴンは使えないのかも?しれません

魔道騎兵のバランス調整

アビリティレベル2と3が下方修正されました

バランス調整

バランス調整

ステータスアップが大きくアップから、少しになりましたね。これでもまだまだ強いと思います

なぜならスキルレベル11がかなり強いですからね。召喚数を増やすためにリーダー固定になるとしてもまだ現役だと思います

まとめ

予想通り弱体してくれて助かりました。ブラドラ使ってましたが、みんなブラドラでつまらないなと思っていたので変わればいいと思います