城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】討伐「ゴールボの黄金郷」中級&上級攻略動画!間違うと時間切れ!!【城とドラゴン】

   


ゴールボ黄金郷
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

討伐「ゴールボの黄金郷」中級&上級攻略動画をアップしたので解説します

討伐「ゴールボの黄金郷」中級&上級攻略

中級1と上級1の解説を実施したいと思います

中級1攻略

シルバーのヌボボは横移動で耐久度が非常に高いです
まずは砦を狙わず剣士でシルバーヌボボのターゲットを固定してから、砦占領ですね

シャークに関しても、いきなり砦に向けて剣士を出すと一気にやられますので注意です
剣士でシャークを釣ってから、動いたところに剣士を出すのが攻略です

最後はボスだけ倒せばクリアですがヌボボを倒せばキーンが多くもらえますので殲滅を狙うのもありですね

上級1攻略

ここも同じく砦を攻撃せずに木を倒してからですね。倒したら砦に向かわしましょう

中盤も同じく木を倒してエンジェルを処理してからですね。でないとヌボボが延々を攻撃されるので時間的に難しくなります

第3砦の大木に関しては大砲でフクロウをやってしまう方が早い気がします、睡眠で結構時間がかかってしまってます

そしてボスを倒すときは、どこにいるかわからないので満遍なく木を倒すのがいいと思います
私の場合は一番上にボスがいたのでそこをポイントにするのがいいかもしれません

まとめ

やはり各級の1個目はしっかり考えないと攻略できない仕様になっていますね