城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋マタゴ(キーン)っている?現在最強のキーンの貯め方と福袋の使い道【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋マタゴ(キーン)が発売するので必要性について解説したいと思います

福袋マタゴ(キーン)の中身

福袋タマゴ(キーン)

こちらですね。キーンっているのかな?ってレベルですし、3000ルビーもかかります

現状だとキーン稼ぎは楽

Twitterにあげたんですが、キーン稼ぎはゴールボの黄金郷で簡単に稼げます

30万オーバーもらえるのでこれで困る人はほとんどいないと思います。毎日3回もできますからね

なんのための福袋なのか?

以下1点のみ効果があると思います

4月発売のガチャキャラを一気にレベル30まで育成する

キーンは箱の中に収納したままにできるので、すぐに受け取る必要はないです

メダルはたくさんあってもキーンはキープできません。もちろんルビーでキーンを回復することは可能ですが、結構なルビーがかかるので、キーン福袋を買っておけば、普通にルビーでキーンを回復するよりはルビーの節約になる感じですね

メダルも20枚ついてくるので、少しお得レベルですね。ガチャを確実に回す人&一気にレベル30まで上げる課金者用の福袋かもしれません

まとめ

課金者に課金させる仕組みになりつつありますね。普通の人には何の価値もない福袋だと思います