城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新福袋「福袋タマゴ(絶好調)」の内容確認。買いなのか評価してみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(絶好調)の中身がわかったので確認したいと思います

福袋タマゴ(絶好調)の中身

中身はこちらですね

福袋タマゴ(絶好調)

絶好調になるアイテムがたくさん入っている福袋ですね

そして960円の販売なので、ルビー購入ではないですね

中身はいいものなのか?

これは完全に上位のユーザーのための福袋と言えると思います

ぶっちゃけ、重課金のユーザーはすでにガチャで

・ドラゴンメダル
・友トレ
・トロP

が手に入りますし、レアアバターに関してはもう絶対に使いきれない量があるはずです
さらに今後出るキャラにもレアアバターが使える感じがしません

ということで欲しいものは、きびだんごや調子上げアイテムになるんです

調子を上げるのは重要か?

かなり重要です。絶好調だとかなりステータスがアップし、スキル発動率も上がりますのでいいですね

ルビーも1000ついているので、こちらを買って毎日10日間有償ルビーでガチャを回すのもいいかもしれません

まとめ

無課金には関係ない福袋になってしまいました・・・今後もいいものはルビーではなく円で購入することになりそうですね