城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ミノガール・ヴァルキリー・ゴブリンバイクにバランス調整が実装!内容を確認【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ミノガール・ヴァルキリー・ゴブリンバイクにバランス調整が実装されましたので確認します

ミノガールのバランス調整

ミノガール

再発動するまでの時間が少し短縮ですね。前回のバランス調整以降全くみなくなっていたキャラですが、どれくらい発動するようになったかが気になるところですね

ゴブリンバイクのバランス調整

ゴブリンバイク

アビリティレベル3の調整です。スキルレベル11はもう調整できないものとしているのかもしれません
アビゴブリンバイクはスキルレベル11じゃなければ本体の射程が伸びるだけの平凡なキャラになりました

ただスキルレベル11はめちゃくちゃ強いので、厳しいと思います

ヴァルキリーのバランス調整

ヴァルキリー

攻撃力だったらまだマシかな?と思います。他の2つの方が大きな要素ですからね。特に召喚数2が強烈です
これだけでも全く問題ないほど強いです。スキルレベル11も射程が伸びるので非常におすすめです
飛行キャラは強くしすぎると大変なので注意ですね

まとめ

妥当っちゃ妥当な調整ですね。実際どれくらい変わるか気になるところです