城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】トロフィーD1&D0が登場。D0のバクダンおやじ・雪ん子・フォックスのスキル11を評価【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーD1&D0が登場が登場したのでお伝えします

トロフィーD1装備

トロフィー装備

リリスはおじさんハウスですね。コアクマの顔w
鬼ん子はももたろうですね。犬猿キジに関しては、ケルベロス・コング・グリフォンになってます

相変わらずD1装備のデザインはどれもよくて欲しくなりますね

ちなみにアップするステータスはレアアバター程度です

バクダンおやじのスキル11

バクダンおやじ

スキルの強化ですので、大きく使い方は変わらないと思います。特殊な感じはしません

フォックスのスキル11

フォックス

こちらもスキル強化。金バッジやアビリティ絡めると相当強くなるので、やはりフォックスは外せないキャラだと思います
HPがさらに増えるのはいいですね

雪ん子のスキル11

雪ん子

これはスキル威力だけでなく、レア雪だるま確率を増やすという特殊なのがついてるのでありですね
巨大ロボには大型と思われてロボパンチ飛んできますがそれ以外には有利に働くのでこれもいいですね

まとめ

むちゃ強いっていうスキルはないですが、フォックスあたりはおすすめです