城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ノーム3兄弟の情報登場!スキル「アンミイッタイ」は3人の間を攻撃?!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ノーム3兄弟の情報がでてきたのでお伝えします

ノーム3兄弟のスキル

ノーム3兄弟

スキル:サンミイッタイ
三人をつないだ直線に大ダメージ
三角形の内側にもダメージ
LvUPで威力が増す
スキルLv11でさらに威力が増す

出ました大ダメージ系のスキル!これはヤバそうですね。3人を囲むトライアングルの中もダメージということで範囲攻撃ですね
なかなか強そうです

ノーム3兄弟のHPはキャラごとにあり?

画像見ると真ん中の大きいノームに上にいる小さいノームにもHPのバーがでています
下のノームにはないですが索敵されていないだけかもしれません
召喚は別々になるのか?スキルを出すのは長男なのか?
いろいろわからないところが多いですね

またメイン画像を観ると

ノーム3兄弟

いままでの傾向だとここに出ているキャラクターにはだいたい強いんです

オークやヒュドラキラーである可能性は高いと思います
いま全盛期であるヒュドラはここで弱体化されるんでしょうか?
育成考えている人は様子を見る必要ありそうですね

ノーム3兄弟の装備

ノーム3兄弟

左下の原始人スタイルいいですね。髪の毛骨でくくってるの好きかもしれないです

まとめ

画像じゃまったくわからないところがありますので、また動画出てきたらレビューしてみます