城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「ネズミ剣士」のスキルは「ウラミギリ」恨んで相手範囲攻撃?!【城とドラゴン】

   


ネズミ剣士

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ネズミ剣士のスキル「ウラミギリ」が登場したのでお伝えします

[ad#goad]

ネズミ剣士のスキル「ウラミギリ」

ネズミ剣士

スキル:ウラミギリ
恨んだ敵が近くにいると発動
周囲の地空の敵にダメージ
LvUPで威力が増す

相手の能力を吸うわけではなく、うらむんですね?!なるほどよくわかりません!

相手を恨むとは?

前方の索敵範囲内のキャラを恨んだ状態で地面に剣を突き刺して、恨みの要素を出しています。恨みを発動する条件はありそうですね

・味方が倒された
・ネズミ剣士がすでに倒されている

この辺の条件をクリアすることで傷つき倒れた味方を地下から呼び寄せて攻撃することになりそうですね
剣士などを先に倒された状態で発動できるカウンターのような使い方ができるなら大型に恨みを粒けることも簡単そうですね
やはり発動するための条件が気になるところです

[ad#goad]

ネズミ剣士の装備も登場

ネズミ剣士

中華の料理人っぽいのは新しいですね。他のキャラにはいない感じがします

まとめ

攻撃回数も多そうなのでどんなキャラなのか楽しみですね

[ad#lr]