城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バイオハザードとコラボ決定!!新キャラ「特殊部隊」のスキルはロケットランチャー【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バイオハザードとコラボが決定して新キャラが発表されたのでお伝えします

バイオハザードとコラボキャラ「特殊部隊」

いきなりの発表でしたが、バイオハザードとのコラボです

バイオハザードコラボ

新キャラは特殊部隊でした

「特殊部隊」のスキル「ロケットランチャー」

ロケットランチャー

スキル:ロケットランチャー
狙った敵と一定距離離れて攻撃
装填した文の球を連発する
LvUPで威力が増す
スキルLv11で威力と装填速度が増す

遠距離範囲攻撃ですが、攻撃は割と近距離。スキル発動時にバックして前方にロケットランチャーを打つ感じですね
非常に強い気がします。下がって範囲とかスキル先出しされると倒すのかなり厳しそうですね

特殊部隊,ロケットランチャー

時間をかけて3発装填すれば、3連発で攻撃ですね。攻撃されるとはやめに発射なのかユーザーがクリックして発射なのか???
どういう仕組で3発装填するか気になりますね

また動画出ててきたらお伝えしたいと思います

「特殊部隊」の装備

特殊部隊

やったことある人ならわかると思いますが、クリスやジルがいますね。ガチャ限定装備はタイラント希望です
敵としてではなくアバターで出てきてほしい

まとめ

また動画で発表になると思いますので、出てくるの楽しみに待ちましょう