城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】強キャラの予感!!新キャラ「特殊部隊」の性能を考える!どのようなキャラになるのか?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バイオハザードコラボキャラの新キャラ「特殊部隊」を考えてみたいと思います

新キャラ「特殊部隊」の発売は?

まだわかりませんが、ほぼ確実に以下ですね

9/1 00:00の日にち切り替わりの瞬間にガチャで登場

9月新キャラですね。ガチャは確実だと思いますが、コラボ系の場合はログインキャンペーンや討伐なのでチケットもばらまいてくれるので入手しやすい状況になるかも知れません
ガチャであることは確実だと思います

「特殊部隊」のコストと召喚数予想

基本的にコラボ系ってコスト3が多いのですが、性能見る限りかなり強い気がするので

コスト:4
召喚数:2
攻撃:中距離[単体]
※通常攻撃対空あり

で予想します。強くて使いやすい枠ですね、銃を撃つので通常攻撃にも対空がほしい所、しかし遠距離ではなく中距離でしかも単体予想です
スキルがかなり強いキャラだと思っています

スキル「ロケットランチャー」の予想

スキル:ロケットランチャー
狙った敵と一定距離離れて攻撃
装填した文の球を連発する
LvUPで威力が増す
スキルLv11で威力と装填速度が増す

中距離で攻撃しますが、スキル発動とともに後ろに跳んで下がってロケットランチャーの装填作業
溜まった段階で発射です

下がった場所から相手に攻撃される距離まで接近されるか装填されたタイミングで発射する予想です

特殊部隊,ロケットランチャー

3つでかなりダメージがアップして、範囲攻撃になると思います
イメージとしてはカンガルーですね。本体に耐久があるのが非常に強そうですね

詳細はいつわかる?

週明けに城ドラ大好き倶楽部が生配信で教えてくれるはずです

その時詳細がでてくるので、また情報まとめます

まとめ

スキルめっちゃ強そうなんですよね。。。。離れて攻撃なら壁使えば非常に強い・・・これは強キャラくさい