城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】超ゴールボの黄金郷3週目攻略。竜級攻略。失敗もあるよ!【城とドラゴン】

   


城ドラ,城とドラゴン, 超ゴールボの黄金郷

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

超ゴールボの黄金郷3週目竜級攻略の動画を公開したのでお伝えします

超ゴールボの黄金郷3週目攻略

ミスってますが解説していきます

竜級1の攻略

攻略手順は以下です

1、上の砦を占領
2、エルフを上と下におき、上はフクロウを倒した時点で回収
3、下のエルフがアシュラを倒して、そのままバトルバルーンを倒したら回収
4、剣士を出して砦を占領
5、上のアシュラにエルフを出して倒して砦占領
6、センターラインにエルフを出してホワイトドラゴンを倒して砦占領。城落城

このルートですね。不要な砦は放置で問題ないと思います

竜級2の攻略

攻略手順は以下

1、上の砦占領
2,センターにゼウスを出してバルーンを倒す
3、バルーンを倒したら下の砦を占領
4、ゼウスをサポートしながら敵を殲滅
5、最終砦にはアークエンジェルを並べて砦占領を一気にすすめる
6、サキュバスはゼウス+アークエンジェル+剣士で一気に削る

これが一番手っ取り早いと思います。一気にいけば、漏れた敵を放置して落城できると思います

まとめ

おまけ級は明日攻略します