城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新型ドラゴンはシルバー?メタル?メカ?フランケンも同時に登場!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラの起動画面が変更されて新ドラゴンとフランケンが登場しましたのでお伝えします

新ドラゴンはなに?

ドラゴン

見た感じだと、シルバーかメタルかメカですね。バルカン砲がお腹に付いてるし、メカゴジラっぽいから、メカドラゴンかな?と思ったりします
フェスで動画発表だと思いますので、来月の新キャラはフランケンかもですね

フランケンについて

こちらは去年のフェスで登場したキャラですでに予想もしたことがあります

大型コスト6で予想していますが、おそらく画像見る限りだとコスト4の召喚数1ですね。トロール的な感じになりそうな気がします
また次回予想してみたいと思います

まとめ

突然現れた新キャラたち。