城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

11月は新キャラ「トレントガール」が登場。コスト5の大型で射程が驚くほど長い!!|城ドラ・城とドラゴン

      2019/10/30


トレントガール
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トレントガールが発表されたのでお伝えします

トレントガール動画

めっちゃ強そうですね。解説していきます

トレントガールの基本情報

動画で確認できる基本情報は以下

コスト:5
召喚数:1
攻撃:遠距離[全体?]

・砦を攻撃しない
・バックができる
・通常攻撃もスキルも対空あり
・索敵範囲が非常に広い(斜め打ちが優秀)
・遠方に索敵がある場合、足元が手薄になる

こんな感じですね。オールマイティーすぎる性能ですね。遠距離攻撃でバックするのはやばいです

トレントガールのスキル「タネマキ」

タネマキ
気になる種をまいて一緒に攻撃
同時に最大4体まで
LvUPで若木/老木の攻撃力が増す

仕様は以下

・若木と老木の違いは火力で老木の火力が高い
・空への攻撃も可能
・老木は4本中1ほんのみ
・本体がやられるとオブジェクトは消える

全部対空があるのが凄まじいですね。飛行系キャラはもう終わりなんじゃないかと思うほどにやばいです
補欠の入れ替えも重要になるかもしれません

トレントガールの装備

トレントガール

他にもあるはずですが、まだ未公開ですね。あと2種類は発売してからのお楽しみです

トレントガールの気になるポイント

気になるポイントは以下です

1、トレントガールの通常攻撃の射程
2、スキルの攻撃の射程
3、上下の索敵の広さ

とにかく射程と索敵範囲が非常に気になりますね。火力もそこそこ高いですし、あんなに後方に出されたら倒せないのが一番厳しいです・・・

まとめ

強キャラといえる強さですね。どうやって倒すのか想像もつかないのが厳しいです