城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【修正済み】衝撃の不具合発生中。リーダー運用キャラや補欠枠を変更したほうがいい状況に|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

不具合が発生中なので報告します

※メンテナンスにより修正済みとなります

現在発生中の不具合

現在発生中の不具合は以下

■複数攻撃のキャラが単体攻撃になっている

対象キャラ
・マンドラゴラ
・バット
・オーク
・ラビット
・バーサーカー
・魔導騎兵
・ジャイアントクラブ

■ターゲットが増加するタイプのアビリティ効果が正常に動作していない

対象キャラ(アビリティレベル3が対象)
・バット
・ゾンビ
・シャーク

なかなか衝撃的ですね。解説していきます

[ad#goad]

アビリティの不具合は要注意

2つ目のアビリティの複数が単体に関しては重大すぎてアビリーダー運用はやめたほうがいいです
その中でも特にゾンビですね

単体だったら通常時とほぼ変わらない性能になると思います
バットやシャークも複数可でかなり強くなるので、使用者は控えたほうがいいですね

通常攻撃の単体化はスキル次第

通常攻撃でも不具合修正が戻るまでは控えたほうがいいですが、スキル性能がメインで通常攻撃はまだ許せるキャラもいます
具体的には以下ですね

・マンドラゴラ
・ジャイアントクラブ
・バット

マンドラもスキル狙いですし、ジャイアントクラブも跳ね返しでの抵抗メイン。バットもコウモリガタメでタイマンで掴むならまだ使えると思いますが、その他のキャラは攻撃手段が基本通常攻撃になっているもですので、スタメンキャラは入れ替えたほうが無難ですね

私も早速補欠の入替を実施しました

まとめ

古いデータを上書きしたのか、古いデータに新しいアップデートを実施したのか
他にも不具合があるかもしれませんね

[ad#lr]