城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

「城ドラ」x「Re:ゼロ」とのコラボ決定!イベント情報を確認する|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

「城ドラ」x「Re:ゼロ」のコラボが決定したのでお伝えします

「城ドラ」x「Re:ゼロ」

リゼロ,城ドラ

決定ですね。イベント情報を確認していきます

新キャラは「レム」

12/6の新キャラはレムというキャラになります
12/1からはサイクロガールの再販になっていますので1週間遅れてのコラボイベントが始まります

スキル情報は以下

リゼロ,城ドラ

オニノチカラ
援護中の味方が攻撃されると鬼化
攻撃してきた敵に近づいて戦う
LvUPで鬼化中の能力が増す
スキルLv11で鬼化中の能力がさらに増す

そもそも援護キャラであるのが確定ですし、援護中ということから、援護するキャラは指定になるというのが予想できます
キャラ情報に関してはもう少し後で出てくると思うので出てき次第、記事にしていきます

レムの装備一覧

リゼロ,城ドラ

可愛らしいものが多いですね。ゆきんこのようなキャラもありますしパジャマや深夜にジャージでコンビニみたいなのもあります

SP討伐イベント

リゼロ,城ドラ

デスやサキュバスが出てきますし、マップは雪国ですね。またリリースされたら攻略動画作ると思います

リゼロコラボ記念ログインキャンペーン

リゼロ,城ドラ

コラボガチャチケ3枚・・・少なくね??もう課金で回せって感じですね

まとめ

また検証動画でてくるけど、大型サポートが強力なら凄まじいことになりそうですね。怖いな・・・